マクドナルド

マクドナルド「1955スモーキーアメリカ」を食べた感想、こりゃ早々に売り切れるうまさだゾ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
photo-8

マクドナルドが2016年7月6日、日本での創業45周年を記念した新商品「1971炙り醤油ジャパン」と「1955スモーキーアメリカ」を発売したので、さっそく食べてみました!

1971炙り醤油ジャパンと1955スモーキーアメリカのどっちを食べようかすごく迷いましたが、クーポンアプリを使って今回は1955スモーキーアメリカを食べることに。セットの価格は790円で、アプリで740円になりました。

photo-1

英字新聞っぽい包み紙がオシャレでいいなぁ~と思ったら、マクドナルドタイムズっていう新聞だった(笑)

photo-3

包み紙を開いていざご対面♪45周年おめでとうございます!!いや、アメリカは61周年か(^_^;)

photo-4

1955スモーキーアメリカは通常の2.5倍ものビーフパティを使用。
真横から見ると、ビーフパティの大きさがよくわかります!デカい!

photo-7

想像していた以上に野菜がたっぷり入っています。レタス、玉ねぎ、トマト。

photo-6

食べてみると香ばしいベーコンと玉ねぎがベストコンビネーション!相乗効果的なうまさを発揮しています。バーベキューのグリルビーフみたいに、食べても食べてもまだまだイケちゃいそうな味。4月に発売し、早々に完売店が続出したクラブハウスバーガー ビーフに続く大ヒットになりそうな予感がします。いや、マジで。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で