ポケモンGO

【悲報】ポケモンGO、新宿御苑からピカチュウがいなくなる!各地でポケモンの巣が大幅変更 #ポケモンGO #pokemongo

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
DSC_0097

2016年7月30日、日付が変わるとほぼ同時に、「ポケモンGO」で各地のポケモンの巣に変化が生じたもようです。

今までピカチュウが大量に発生していた新宿御苑からはピカチュウが消えたり、ミニリュウがたくさん出現した世田谷公園ではミニリュウが姿を消してイーブイが大量出現しているもよう。

また、ブーバーの巣となっていて僕も2日連続でゲットしに行った上野恩賜公園ではブーバーが消え、エレブーの巣になっています。さらに、他の情報はこちらのツイートを参考に。

ポケモンGOが配信されてから約1週間が経過しましたし、つまりはポケモンの巣は今後も定期的に変更となる可能性があります。新たにゲットしやすくなったポケモンもいるかもしれませんし、もしかしたらお近くの公園が新たな巣になった可能性もありますので、そう落ち込まずにいろいろ探してみましょう(^_^;)


江ノ島にピカチュウはちょっと違うかも。。。

あと、スカイツリーからそう遠くない隅田公園がストライクの巣になってますね。

■ポケモンGO 関連情報

 → ポケモンGO 関連記事一覧はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で