映画・アニメ

『シン・ゴジラ』、前田敦子はどこに出てる?出演シーンはここ!(ネタバレ)

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
写真 2016-07-29 22 04 42

2016年7月29日に公開となった映画『シン・ゴジラ』。総勢328名の出演者が登場する凄まじい規模の作品で、誰がどのシーンに出演しているのかが話題になるほど。

『シン・ゴジラ』の公開から1週間が経過し、本作を3回観た僕ですが、ようやく元AKB48の前田敦子(前田あっちゃん)が『シン・ゴジラ』のどこに出ているのかを目で確認することができました!どこで、どんな役で登場しているのかを解説しますので、これ以降はネタバレを含むためお気をつけください。

【以下、ネタバレあり】

『シン・ゴジラ』で前田敦子の登場シーン

前田敦子ファースト写真集 はいっ。序盤、本編が始まってすぐ。東京湾アクアライン・アクアトンネルの崩落に伴い、同トンネルの避難路へ逃げる避難民の役として登場しています。前田あっちゃんの顔は泥で汚れていてるものの、画面のほぼ中央で顔は手前に向いているので確認できました。

逃げているシーンで、本当にちょい役です。
ちょい役といえば、斎藤工とKREVAは両者ともヘルメットをかぶって迷彩服を着て自衛隊として出演しているのを確認できました。ちょっとKREVAはわかりづらいかな~(^_^;)

ということで、前田敦子の出演シーンをはじめ、たくさんの出演者がちょいちょいと登場する『シン・ゴジラ』。まだ観ていない人はぜひ観てほしいですし、もう観たという人は2度・3度観るとまた違った楽しみ方ができますよ!

1回めを観た際の感想はこちらに書いてあるとおり、めちゃくちゃ楽しかったです!

→ 『シン・ゴジラ』4DX版 上映スケジュールを調べる

シン・ゴジラ音楽集
鷺巣詩郎
キングレコード (2016-07-30)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で