ファッション

クロックスの新型ブーツは防水で雨・雪に強い!軽量で履きやすく、滑り止めで安全だ

先日のクロックス秋冬の新商品イベントでフェイクスエード素材を採用したスノーブーツ「allcast 2.0 boot(オールキャスト2.0ブーツ)」がいい感じだったのでご紹介したいと思います!

「allcast 2.0 boot」の価格は10,800円(税抜き)。ダックブーツがアップデートし、今回のオールキャスト2.0ブーツとして新登場しました。男女ともにラインナップがあり、商品名にwが付くのはレディースで、menはメンズです。子供用のキッズサイズもあります。

photo-34

特長はウォータープルーフ素材で高い防水性能を持ち、ブーツの内部に断熱材を採用することによって寒い日や降雪の日に大活躍するブーツであること。

photo-40

寒冷地でも使える暖かいブーツです!

靴裏の滑り止めがすごくて、深い溝でぐちょぐちょの雪道でも安心して歩けます。もちろん、水の侵入を防いでくれる防水性能もここで発揮してくれますよ♪

photo-37

クロックスの独自素材であるクロスライトをアウトソールとミッドソールに使用し、さらにインソールにはウレタン素材を採用した“デュアルコンフォート”。履き心地が“シングルコンフォート”のシューズに比べて格段と高く、ブーツなのに軽量でかつ抜群の履きやすさを実現しているんです!デザインも良いね!

photo-36

どうですこれ!モコモコが足首の上を包んでくれて暖かそうでしょ!

photo-38

軽量なのに暖かくて、防水仕様で雪にも雨にも強く、履きやすい。クロックスならではの強みを十分に活かした「allcast 2.0 boot(オールキャスト2.0ブーツ)」。寒さが本格化する前に、ぜひ用意しておきましょう!

メンズ、レディース、キッズともにそれぞれ2色展開で、メンズは小麦色&ブラック、エスプレッソ&ブラック、レディースはブラック、ミッドナイト、キッズは小麦色、ベリーがあります。

期間限定で、送料無料キャンペーン実施中♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で