SIMロックフリー端末

SIMフリースマホ「ZenFone Max」、楽天モバイルが13,700円で販売へ!「ZenFone 3 Max」も割引

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2017-02-03_2149

SIMフリースマホの「ZenFone Max」楽天モバイルでセール価格になりました!

SIMカードとの同時購入が条件になるものの、本体価格は音声SIMでの契約で13,700円に。またデータSIMでも15,700円となります。

契約するSIMカードのプランは最低料金の月額525円(データSIM ベーシックプラン)でももちろんOK。

ZenFone Maxは大容量5,000mAhバッテリー搭載して長時間駆動が可能なことに加え、スマホなのに自身がモバイルバッテリーとしても使えるリバースチャージ機能を備えているのが特長。また、カメラ機能では超高速のレーザーオートフォーカスを搭載しているのもポイントです。指紋認証センサーもあるのでセキュリティーも安心。

ただし、最新機種が欲しいのであればちょっと待った!

th_img-device-00

デザインが良くてコンパクトになった新機種の「ZenFone 3 Max」が発売となり、価格はZenFone Maxとそう変わらない19,800円で購入可能です。しかも、今だと期間限定で17,700円で買えます。

もし、現在、楽天スーパーポイントをお持ちであればポイントを使って購入することも可能なので、この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で