マクドナルド

マクドナルドの「ギガベーコンてりたま」を食べたら満足感がスゴイ!でも、あのバーガーの立場はw

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
photo-2

マクドナルドが2017年3月8日、新製品の「ギガベーコンてりたま」を発売しましたので、早速食べてきましたよ!感想としてはしっかりベーコンを楽しめてボリュームのあるなぁ~と!

ギガベーコンてりたまの特長はマクドナルド史上最長となる約20cmのギガベーコンを乗せている点。おいおい、ベーコンレタスバーガーの出る幕がないじゃん!と多方からのツッコミを避けられません。しかし、このベーコンがなかなか食べごたえがあって、満足感の高いバーガーになっています。

photo-8

約20cmのギガベーコンはさすがの長さがあり、二つ折りにしてバンズに挟んであるのですが玉子とベーコンの厚みですごくアンバランスな形になってる(笑)これをキレイに作れるクルーさんがいたら表彰モノですよ!

photo-3

やっぱり、てりやきソースは美味しい♪ポークパティとの相性は抜群だ!飽きずにパクっと食べられちゃうのが素晴らしい。

気になるギガベーコンてりたまのカロリー数は660kcal。てりやき系はだいたいカロリーが高めなんですよね~。

photo-11

2月下旬にしょうが焼きバーガーの「ヤッキー」が発売された際、“もうそろそろ暖かい季節を迎えます。春といえば恒例の「てりたま」!!”と先にてりたまを予言していた僕ですが、ドンピシャで当たりました♪やっほーい!

マクドナルドの新商品「ギガベーコンてりたま」のほか「てりたま」「チーズてりたま」も同時発売となりましたので、ぜひ春だけのマクドナルドを楽しみましょ~!

photo-1

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で