マクドナルド

ファン歓喜!マクドナルド、新商品「グラン」をレギュラメニューとして4/5発売!

マクドナルド グラン

マクドナルドが2017年4月5日に新メニューの「グラン」を発売!いつでも買えるレギュラメニューとして販売を開始します。

なんと、マクドナルドがビーフ商品としてレギュラメニューを追加するのは8年ぶり(おてごろマックを除く)なんだそうです。グランはクォーターパウンダーの販売終了に伴い投入される新商品シリーズとなります。

「グラン クラブハウス」は肉厚なビーフパティとベーコン、トマトとレタス、オニオン、もちろんチーズも!!野菜が多めで、お肉の存在感もしっかりあって、これは罪悪感なくお肉をたっぷり味わえそう!ちなみに、2016年春に発売したグランド ビッグマックとは別のバーガーです。

しかも、グランは3種類展開。「グラン クラブハウス」のほか、「グラン ベーコンチーズ」「グラン てりやき」が発売となります。

グランのカロリー数が気になるところですが、ビッグマックよりは低いと予想。

なお、マクドナルドは2017年4月3日(月)にマスコミ向けのグランを含む新商品発表会を実施する計画で、ここで全貌が明らかになります。

このところマクドナルドが見せる攻めの姿勢はほんとに凄い。以前は既存メニューのちょっとした具材の変更だけで新商品をうたっているメニューも多かったんだけど、最近はまったく新しいメニューを続々と投入していて開発陣の努力が伺えます。僕にとってお気に入りのメニューが増えるといいなぁ~とこれからも期待しています!!まずは4月5日発売のグランを食べてみるぞ~!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で