ディズニー

ディズニーランドのイースターに登場する「Fluffy Bunnies」ってどんなキャラ?

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ちょうどイースターの季節に東京ディズニーランドに行くと、もふもふの超絶かわいいウサギ2匹がいて、一体このウサギは何なんだ!?と思った人も多いことでしょう。

Fluffy Bunnies(フラッフィー・バニーズ)」というシリーズのウサギで、Fluffy Bunnyの意味はもふもふのウサギ!っていう意味。そのまんまですね!

この2匹はオスとメスで、それぞれ名前がしっかり付いています。「とんすけ」「ミス・バニー」です。とんすけっていうのは実は愛称で、本名は英語表記で「Thumper(タンパー)」。このタンパーを日本語読みで「サンパー」と呼んでいます。ややこしいですね(笑)やっぱり愛称のとんすけが一番呼びやすい!

ディズニーランドで見かけた人はとても愛らしい2匹なので気になったのは僕だけじゃないはず!

お土産にFluffy Bunniesのグッズが欲しいという人は東京ディズニーランドの「グランドエンポーリアム」にてディズニー・イースターのグッズがいくつか販売されているのでチェックしてみてくださいね~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で