ディズニー

ステラ・ルーのコインケースが人気!ディズニーシーで身に付けている人が早くも増殖中

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
photo-37

東京ディズニーシーの限定キャラクターで、ダッフィーの新しいお友達として誕生したステラ・ルー。そのステラ・ルーちゃんの第1弾グッズとして、ぬいぐるみ、コスチュームセット、ぬいぐるみコインケースが2017年3月30日に発売となりました。今まさに東京ディズニーシーのお土産としてピッタリ!

今回はステラ・ルーの「ぬいぐるみコインケース」をご紹介したいと思います!大きな耳が特長で、かわいい顔を全面に押し出したポシェット型のお財布です。

photo-36

ファスナーの中はしっかりと深さがありますが、容量的にはそんなに入らなそうです(^_^;) ほんと、小銭やティッシュが入れられるくらいかな~。iPhoneなどスマホは確実に入らないサイズです。

photo-41

裏側にはSuica・PASMO、パーク内でのチケットを収納できるポケット付き。

photo-40

ストラップは一旦分離できるので、バッグのフックに通したり、ベビーカーに固定したりも容易です。耳の裏にはミッキーのマークが!このマークは通常のぬいぐるみにも付いています♪

photo-39

4月2日に東京ディズニーシーを訪れたら、このステラ・ルーのぬいぐるみコインケースを首からぶら下げてパーク内を歩いているお子さんや女子が大勢いましたよ♪登場早々、かなりの人気になっていることが伺えます。

子どものいない我が家ではオブジェとして飾ってだけになりそう(笑)カワイイから置いておくだけで絵になります!買い物袋も素敵すぎる!

photo-42

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で