SIMロックフリー端末

未使用の国内SIMフリースマホが5,980円&送料500円。こども用、通話用に良さそう

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2017-07-01_1542

NTTレゾナントが展開するgooスマホシリーズのg01にあたる「ZTE Blade L3」がたったの5,980円で販売しています。しかも、未使用品。カラーはパールレッドになります。

こちらの「ZTE Blade L3」は契約不要、スマホ本体だけを買うことができるので、お持ちのドコモのSIMカードかドコモ系格安SIMカードを挿入すればすぐに利用できます。

とはいえ、5,980円というのは安すぎます。調べてみると2015年の機種だからです。約2年前ということで、スペックはお世辞にも高いとは言えません。LTEには非対応で3G・W-CDMAに対応し、音声通話と遅めのデータ通信が可能となっています。Wi-FiやBluetoothに対応してるので、ご家庭では使いすぎを気にせずWi-Fiで利用できます。

go1-sample1

また、「ZTE Blade L3」のSIMカードサイズは標準サイズとなっていますから、おそらくお持ちのSIMカードはSIM変換アダプターに入れてサイズを変えて使うことになるでしょう。

通話のできる安いスマホ、子どもに持たせたい格安スマホ、といった用途で探している人向けにはピッタリな端末。

新品同様の未使用品で、箱やmicroUSBケーブルなどもしっかり付属していますので安心して使い始められますよ。保証は6ヶ月有効です。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で