マクドナルド

マクドナルドの「アメリカンデラックスチーズ ビーフ」を食べた感想、アメリカらしいバーガーだ!

photo-6

マクドナルドが2017年11月1日より発売を開始した“アメリカンデラックスシリーズ”。その第1弾にあたるアメリカンデラックスチーズでは「アメリカンデラックスチーズ ビーフ」「アメリカンデラックスチーズ チキン」、さらには朝マックの「アメリカンデラックスチーズ マフィン」の3種類を販売しています。

発売から数日が経過してしまったけど、11月22日には“第2弾”が控えているとあって早めに食べたかったんですよ。今日、ようやく「アメリカンデラックスチーズ ビーフ」を食べることができたので感想をレポートしたいと思います!

photo-2

前回のちょいリニューアルにすぎなかった月見に変わる新商品がアメリカンデラックスシリーズ。ネット上では上々の評価だし、発売日に食べられなかったのが悔しい(笑)

ということで、「アメリカンデラックスチーズ ビーフ」がこちら!ポテトMとドリンクMのセットで790円。クーポンを使って740円に割引し、さらに楽天ポイントで支払い。マクドナルドでは楽天ポイントやdポイントで支払えたりポイントを貯められるので、やや高価格な商品はなるべくポイントを有効活用しましょう。

photo-3

「アメリカンデラックスチーズ ビーフ」を食べてみた感想ですが、まず見た目からボリューミー!クォーターパウンダー的な大きなのビーフパティと、2枚のベーコンが存在感あります!

photo-7

食べてみると、とろりと溶けて伸びるチェダーチーズがすごい。肉とベーコンとこのたっぷりチーズがまさにアメリカンなバーガーを象徴していますね~。

photo-5

上段のバンズに付いているのは特製粉チーズだそうで、チーズまみれなバーガーだ!

photo-4

また、下段のバンズに乗っているソースが何とも不思議で、これがまた粗挽きペッパーが効いてスパイシーで香ばしい!

photo-8

あえてザクザクに切ったレタスの歯ごたえも良く、これは久しぶりにヒットなバーガーと言えそう。とても美味しいです♪特にチーズが好きな人にはオススメ。

ちなみに、「アメリカンデラックスチーズ ビーフ」のカロリー数は483kcalです。

11月8日(水)には待望の「三角チョコパイ黒」「三角チョコパイ白」が復活販売します。もう冬の定番になりましたね~(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で