マクドナルド

ミート感ある!マックの「熟グラコロ ビーフシチュー」を食べてみた

マクドナルドが2017年12月13日より販売を開始した新商品「熟グラコロ ビーフシチュー」。グラコロファンにはたまらない、新たな兄弟が誕生しました。

さっそく食べてみたので感想を書こうと思うのですが、一口目に感じたことは「うわ!エビ、めっちゃ入ってる!」でした。

マクドナルドの「熟グラコロ ビーフシチュー」を食べてみた感想

中身の写真は撮っていなくてすみませんが、過去食べてきたグラコロのなかで今回食べた「熟グラコロ ビーフシチュー」はエビの量が一番多い!たまたま量の多いグラタンコロッケが僕に当たっただけかもしれませんが、こんなにもエビ入ってたっけ?と驚くほどたっぷりでした。

温かくてクリーミーなホワイトソースが寒い日にはぴったりですね♪

th_IMG_9683

肝心なビーフシチューっぽさはあまり感じられなかったけど、きっと通常のグラコロ用ソースと比べてミート感はある!

th_IMG_9682

何にせよ「熟グラコロ ビーフシチュー」は新商品ですから、みんなにも一度はお試ししてほしいなぁ(^^) 朝マックでも販売していますので、機会があればぜひ!

ちなみに、カロリー数は514kcalです。

th_IMG_9677

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で