マクドナルド

ダブルチーズバーガー味のポテトってwww マクドナルド、「トリプルチーズバーガー」など4商品を発売へ

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
torichi_ex

2018年1月5日、マクドナルドはダブルチーズバーガーの期間限定商品「ピリ辛ダブルチーズバーガー(ピリ辛ダブチ)」「チーズチーズダブルチーズバーガー(チーチーダブチ)」「トリプルチーズバーガー(トリチ)」の3種類の新バーガーを発表しました。いずれも1月10日(水)に発売します!

事前に“ダブルチーズバーガーにとんでもないことが起こる?!”とポスター等で新商品の発表を匂わせていたもので、店頭で気になっていたのは僕だけじゃなかったことでしょう。

ダブルチーズバーガーは2017年の第1回マクドナルド総選挙で優勝した商品。2018年最初の新商品として一気に3種類のダブルチーズバーガー亜種が登場することになりましたが、ダブルチーズバーガー好きなのでぜひ試してみたい!

dabuchi_wo_koero_main

やっぱり、トリプルチーズバーガーはある意味で夢のバーガーだし、ボリュームがあって満足度も高そうです。お値段は通常のダブルチーズバーガーに+70円で食べられるからお得感もあります。もちろん、ビーフパティだけでなくチーズも3枚!

さらに!

なにこれ!?と笑ってしまったのが「シャカシャカポテト ダブルチーズバーガー味」。ダブルチーズバーガー味になるという魔法の粉をかけたポテトなんですが、これ美味しいのかどうか興味ある(笑)

ssp_ex

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で