企画イベント

青春18きっぷの旅 第5弾!この3連休に実施!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

今週末は3連休ですね。

もうすっかり暖かくなりました。
春といえば、出会いと別れ、青春ですね~。

しかし、チームめ~んの春は違います。

そう。青春18きっぷです!!
やりますよ!!
青春18きっぷの旅、第5弾!!

それも、初の3日間です。

これまでのような2日間の旅だと正直、1日で最大まで進み、残りの1日は帰る心配をしなけれなりませんでした。

前回、1月に実施した
「青春18きっぷの旅 第4弾 極寒の脅威」

僕が以前調べたところによると、朝の一番早い時間で東京を出発すると、西方面へは夜までに九州の福岡あたりまでは行けるみたいなのですが、なにせ、チームめ~んのホームグランドは埼玉。どんなにがんばっても広島を過ぎたあたりまでが限界だったでしょう。
北は青森あたりまでが限界だったと思います。

ところが、これが3日間になるということは、もっとダイナミックな移動が可能になるということ!!

行けちゃうんじゃね?行きたくなくても、行けちゃうんじゃね?

サイコロがそう決めたなら!!!!


青春18きっぷの旅 第5弾!ダイナミック3days

いよいよ今週末3月20日(金・祝)~22日(日) 実行!!

●ルール
埼玉県JR大宮駅でサイコロを振る。
予め1~6の目に設定しておいた目的地への移動・行動を実行。
それを達成したら、そこからまた目的地・行動を設定しなおして、サイコロを振り、実行。
青春18きっぷはJRのどの列車にも乗れる(新幹線や特急以外)ので、時間さえあればどこまでも行く。

●生放送
毎回恒例の生放送ももちろん実施!
1回あたり15分~30分程度の生放送を2時間ごとにやります!!
放送時間は以下を参照。

3月20日(金・祝)
06:30、08:00、10:00、12:00、14:00、16:00、18:00、20:00、22:00

3月21日(土)
08:00、10:00、12:00、14:00、16:00、18:00、20:00、22:00

3月22日(日)
08:00、10:00、12:00、14:00、16:00、18:00、20:00、22:00、グランドフィナーレ

●サブ企画
Twitterで「リアルでニーソ履いてる人っていたのか!」と驚いてる人がいたので、そのくらいニーソを履いてる人って見かけないものなのか?と疑問に思いました。
そこで、我々が全国を旅しながら、ニーソを履いてる女の子はどのくらいいるのかを調査してきます!
メインが電車での移動なので、駅や電車内での調査となると思います。
ついでなので、ミニスカの子もどのくらいいるのか調べたいと思います(笑)

はたして、我々は九州に行くのか、北海道なんてことがありえるのか、それとも、またまた名古屋か(笑)

チームめ~んのアスカとわっちが送る、無謀な旅シリーズ、
「青春18きっぷの旅 第5弾 ダイナミック3days」

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で