企画イベント

青春18きっぷの旅 第6弾 動画を公開!!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

9月5日~6日にかけて、
青春18きっぷの旅 第6弾 サイコロの逆襲」を実施しました。

今回もサイコロを使って目的地を決めて電車に乗るというルールで行ったので、どうなるのか全く想像のつかない旅でしたよw

もちろん、今回もイー・モバイルとノートPCで2時間ごとに生放送しながら旅をしました!
では、そのときの生放送を録画した映像をお楽しみください!!

■9月5日(土)

第1回 6時30分の生放送
さぁ、始まりました!最初の目的地はどこへ!?

第2回 8時の生放送 TAKE1

第2回 8時の生放送 TAKE2

第3回 10時の生放送
田園地帯を通過。まなめさんの母校も!?

第4回 12時の生放送
弁当屋で、まさかのニアミス!!第3の目的地に到着!

第5回 14時の生放送
もちろん、電車の中でも電波があれば生放送!第4の目的地へ向かう!!

第6回 16時の生放送
2画面にして生放送!!新潟線に乗って田園風景を行く!!

※18時の放送はイーモバイルの電波がなかったため中止しました

第7回 20時の生放送
真っ暗だけど街の中を歩き、あの名物を食べながら生放送!!

第8回 22時の生放送
ホテルに到着!今日1日をグダグダに振り返りますw

■9月6日(日)

第9回 8時の生放送
わっちが寝坊。さて、第5の目的地は一体どこに!?

第10回 10時の生放送
リッチな電車なのに追加料金なしで乗れる!!

第11回 12時の生放送
快晴をバックに逆光だけど生放送w

第12回 14時の生放送
あの地で激ウマの食材を食す!!ここから3人での旅に!!

第13回 16時の生放送
みんな疲れてるなか、こっそり生放送!!

※18時の放送はイーモバイルの電波がなかったため中止しました

第14回 20時の生放送
結局、昨日と同じ駅か!?じゃあ、アレを食べなきゃですね!!

第15回 21時30分の生放送
グランドフィナーレ

【過去の旅】

■「青春18きっぷの旅 第5弾 ダイナミック3days」
https://asuka-xp.com/50772343.html

■「青春18きっぷの旅 第4弾 極寒の脅威」
https://asuka-xp.com/50740478.html

■「青春18きっぷの旅 第3弾 食う物すら予測不可能な旅」
https://asuka-xp.com/50671884.html

■「青春18きっぷの旅 第2弾 一匹狼の旅」
https://asuka-xp.com/50652391.html

■「青春18きっぷの旅 第1弾 絶体絶命の旅」
https://asuka-xp.com/50513329.html

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で