サンリオ

サンリオピューロランドで会える!踊れる!中毒になる!『集まれ!めちゃカワっ☆ぼんぼんりぼん隊 ミラクル』

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ボ~ンボンリボン♪ボ~ンボンリボン♪
サンリオピューロランド」に行くとわかるんですが、メインの知恵の木ステージでは実にさまざまなイベントやパレードが行われます。

それで、先日ご招待いただいたときに見て来た、ぼんぼんりぼんを含むダンスユニット「リリーボンボンズ」と一緒に踊れるステージイベント『集まれ!めちゃカワっ☆ぼんぼんりぼん隊 ミラクル』が超楽しいんですよ!

1度このダンスを見ただけで、ダンスの曲が何度も頭の中でループしまくる!ボ~ンボンリボン♪ボ~ンボンリボン♪って(笑)そのくらい楽しくて、良い意味で中毒性のあるステージなんです。

そもそも、ぼんぼんりぼんっていうのはサンリオのキャラクターで、おしゃれが大好きなピンクのうさぎのことです。

最初は可愛い衣装を着たお姉さんと、リリーボンボンズがダンスを教えてくれるので、初めてのお子さんも安心。むしろ、お子さんは覚えがいいのか自然と身に付いちゃうみたい!

そして、後半はいよいよ一緒にダンス。
会場にいる子供たちは「ぼんぼんりぼん隊」としてステージ前に行き、リリーボンボンズと一緒に踊りますよ!!

後ろの方でお父さん・お母さんと見ていた子供も前に走って行って、元気よくダンスしていました(笑)かわいいなぁ~!

ちなみに、ピューロランドではかわいいグッズも販売していて、こちらを買ってからダンスに参加すると雰囲気も増して良いと思います!
ダンスの曲名は「ミラクル★りぼん」。これらは3階のフェスティバルプラザで売っていますよ!

そして、大人はどう楽しむか?

サンリオピューロランドで行われているこのダンスイベント『集まれ!めちゃカワっ☆ぼんぼんりぼん隊 ミラクル』は5月6日までの期間限定。
もしかしたら、我が子がぼんぼんりぼんと一緒に踊ることなんてもう今後ないかもしれない。子供の成長は早いですし、幼少時代にこんなに無邪気にはしゃいでいるカワイイ姿はもう見られないかもしれません。

そこで、親はしっかりと今のお子さんを映像として残しておくことが後の楽しみになるのではないでしょうか。

僕には子供はいませんが、姪っ子は超カワイイですし、ちょっと会っていなかったうちにいきなり大きくなっていました(笑)。

できればビデオや一眼レフカメラでキレイな映像や写真を残しておくのが良いですけど、スマートフォンで撮影しても十分にいいと思います!数年後に自宅のリビングで、家族みんなでそのときの思い出を見返す楽しみのためにも、ぜひ映像・写真を撮っておくことをオススメします!

 ※このブログ記事の写真は「Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 6D レンズキット(EF24-105mm F4L IS USM 付属)」で撮影しました。

【こちらのピューロランド関連情報もどうぞ♪】
サンリオピューロランドで格安なeチケットが登場!30代男でもキティと会えるビュッフェレストランが楽しかった件
大人がサンリオピューロランドで楽しむために押さえておきたいステージイベント

こちらもどうぞ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で