企画イベント

「東京スカイツリー」天望デッキの入場券プレゼント!当選者を生放送にて決定!

2012年5月22日にオープンする「東京スカイツリー」で、高さ450メートルのところにある第2展望台「天望回廊」が今日(4月17日)、報道陣に公開されたそうです。

そういえば、
第1展望台「天望デッキ」(350メートル)の入場券を当ブログの読者にプレゼントします!という企画を実施したところ、たくさんの方から応募がありまして、コレどうやって抽選しよう。。。と頭を悩ませていた矢先に、39.1℃の高熱とインフルエンザに襲われました(笑)

体調が回復した4月11日(水)、30分番組を急遽中放送し、その番組の中で「東京スカイツリー 天望デッキ」の入場券の当選者を決める抽選を実施しました~!
場所は電源を完備したアキバのカフェ「まだおカフェ」

そのとき放送したアーカイブがこちらになります!

■スカイツリー展望台抽選会 前半

 最初の準備中も録画されてる(笑)

3月に行ってきた「青春18きっぷ サイコロの旅 第13弾」以来の生放送だったわけですが、相変わらずヌルいトークですね(笑)

抽選方法は以下の通り!

応募者は全部で19人だったため、サイコロを4つ用意。
応募者それぞれに番号を割り当て、サイコロの目の合計数と番号が一致した人が当選!
(4つのサイコロを使用するので、番号は4番から順に割り当てました)

抽選の途中、何ともすごいタイミングで生放送が切れてしまいました!す、すみません。。。

■スカイツリー展望台抽選会 後半

で、サイコロを4つ振った結果、@micataanさんが当選しました~!!
おめでとうございま~す!!

ということで、5月22日オープン初日には当選した方々含め、4人で東京スカイツリーの展望台に行ってきます!

【東京スカイツリー・東京ソラマチ 関連情報】

東京スカイツリーの展望台「天望デッキ」、オープン初日の入場券が当たった~!読者の皆さんにプレゼントしちゃいます!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で