企画イベント

欲しい~!東京スカイツリー、元旦の「初日の出」時間帯に展望台を特別営業!入場券の抽選販売方法を公開!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!東京スカイツリーの開業初日に展望台「展望デッキ」に登った@asuka_xpです。

→ 撮影の裏で…「東京スカイツリー」初日の展望台入場レポート!ガラスの仕掛けやロングロールも見逃すな!

東京スカイツリーでは、なんと2013年1月1日(元日)の朝5時から8時にかけて、スカイツリーの展望台で「初日の出」を見ようという特別営業が実施されます!

ただし!
この元旦の特別営業時間に入場するには、特別な入場券が必要となります。

カメラロール-2839

元日の特別入場券を手に入れる方法は2つ

これはどうしても欲しいですよね~。
かなり人気チケットとなりそうですが、これをゲットするには2通りの方法があります。

1つ目は、インターネットによる抽選販売に応募してゲットするという方法。

東京スカイツリーのホームページ上で抽選に申し込む必要があります。

応募期間は2012年11月17日(土)の10時から11月26日(月)の23時59分まで。
抽選の当選・落選結果は11月28日(水)にメールもしくはマイページで公開。

料金は1人5,000円
料金には嬉しいことに、2つの展望台(天望デッキ、天望回廊)への入場と、入場記念の東京スカイツリーグッズが含まれています!

インターネット抽選による当選人数はわずか620人分。
申込みは1人1回のみで、5名までの申込みが可能です。

2つ目は、東武トラベルで買うという方法。

11月30日の10時から、東武トラベルのホームページ上で宿泊ホテルとセットになった特別営業入場券付プランが発売されます。料金はまだ未定。
販売数は280人分です。

なお、1月1日の日の出時刻は6時45分ごろとのこと。

さぁ、すでに東京スカイツリーに登ったことがある人も、まだ登ったことがない人も、この元日の特別営業に応募して、世界一高い自立式電波塔の展望台から「初日の出」を見ましょう!!

詳細はこちら → 1/1 初日の出特別営業の抽選販売について – 東京スカイツリー

と、その前に!
クリスマスの情報も♪

→ 東京スカイツリー、クリスマスイルミネーションは5種類も!限定ライティングの点灯時間・日程はこれだ!

【東京スカイツリー・東京ソラマチ 関連情報】
水色か紫か?「東京スカイツリー」ライトアップの色と時間を調べる方法
東京スカイツリー、チケット予約開始!展望台「天望デッキ」の入場券の予約方法や料金まとめ

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で