沖縄

那覇市・赤嶺駅近く、フリーの電源・Wi-Fiのあるカフェはココを覚えておこう!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ども~!滞在期間6日間で沖縄に来ている@asuka_xpです。

スマホを使う人やパソコンを持ち歩く人にとって嬉しいのがフリーの電源があるカフェですよね!いざというときに助かります。

今日、僕がたまたま入ったのが「T’s style Coffee 小禄店」というカフェ。ここには自由に使える電源がありますよ!

20130623175008

那覇空港からモノレールで1駅隣の赤嶺駅(あかみね)にあり、駅から徒歩1~2分という好立地。
ETWS小禄店の中に雑貨カフェというコンセプトで2012年9月にオープンした店舗になっています。

あ、何気に那覇空港の中にもフリーの電源が使えるお店がありますので、空港内でもスマホなどを充電できますよ!

ちなみに、T’s style Coffeeは那覇市内で展開する小型のコーヒー店で、那覇新都心店、小禄店、首里店、波の上ビーチ店の4店舗あるようです。(2013年6月23日現在)

T’s style Coffee 小禄店

さて、T’s style Coffee 小禄店についてですが、店内はそれほど広くはなく、テーブル席やソファ席、カウンター席があり、客席数は全部で27席前後です。

ここのカウンター席に自由に使用できる電源がありました!

2013-06-23_1842

圧倒的な女子率で、勉強したりパソコンで作業している人が多かったです。

また、フリーのWi-Fi(ネットワーク名:Ts-style-coffee)もあって、スマホやノートパソコンでそこそこ快適にインターネットが使えます!
フリーWi-Fiの速度は下り10Mbps・上り12Mbps程度と、十分。

20130623181422

docomoWiFiやau_wifiのほか、Wi2など公衆無線LANサービスも利用可能です。
Mサイズのアイスコーヒーは290円。

ブロガー6人が北谷町のコンドミニアムに泊まり、宜野湾のビーチを漫喫する合宿が終わった後、僕は沖縄に残り、このカフェで作業していました!なかなか居心地が良かったですよ♪

20130623181509

T’s style Coffee 小禄店
営業時間:10時~24時(不定休)
電話番号:098-857-2212
住所:沖縄県那覇市宇栄原1丁目27-1(エトワス小禄店内)
→ 地図

【電源のあるカフェ・居酒屋 関連記事】
新千歳空港の中で電源のあるお店はココだ!

六本木駅の周辺で電源とWi-Fiのある店!しかも、219席もある!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で