グルメ

東広島の「トムミルクファーム」に行ったら、すげぇ「みるくカレー」が気になってしまった!

JRの広島県デスティネーションキャンペーンで、僕がレポートすることになった2泊3日広島の旅。まずは広島駅からレンタカーで東広島市に向かいました!

bn_dw_280-104

さて、隠れ家的なフレンチレストラン「サンサーラ」でランチを堪能した後は、近くにある「トムミルクファーム」へ行きました。

「みるくカレー」にリベンジしたいトムミルクファーム

車で入って行くと、まず出迎えてくれるのが“トム”(笑)

こちらの建物はカフェスペースになってるほか、二階は団体用の体験コーナーがあるようです。

え!!
「みるくカレー」だと!!!

これは凄まじいオーラを感じるネーミングですね(笑)きっと、トムのミルクが入ってるんだろう。

が、なんと、この日は定休日!!

暑かったからジェラートだけでも食べたかったのに、まさかの定休日だったとは。。。

ウェルカムって書いてあるのになぁ(笑)
っていうか、十夢でトムなのね!

外にはロバがいて、暑いせいかジッとしてほとんど動いていませんでした。

だって、こんな強い日差しだもんね。。。これは暑いよな~!

ヤギもいて、こちらは活発に動いてらっしゃいました。

このトムミルクファームはけっこう広くて、営業日であればたっぷり楽しめるところになっています。

牛の乳搾り体験やバター作りもできちゃうので、小さなお子さんがいるファミリーなんかで遊びにくると良さそう!

次に来たときには必ず「みるくカレー」と「十夢ジェラート」を食べるぞ~><

トムミルクファーム
営業時間:10時~17時30分(冬季は17時)
定休日:火曜日(祝日は営業)
電話番号:082-420-3323
場所:広島県東広島市豊栄町乃美1083番地5
地図

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で