投稿:アスカ

Twitterをブログに

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

昨日のケンタの記事、というよりもあの写真との関連性が知りたくてたまりません。
こんばんは。アスカです。

複数人で書くというこのブログもそろそろパワーアップさせようかと思いますね。
Twitter中毒でもある俺は、チームめ~んのみんなをTwitterに加入させました。
そして、そのリソースを生かそうというのが次なるコンテンツです。

「ブログを書け!」
と言ってもなかなか書いてくれないメンバーもいますけど、Twitter程度の気軽なエントリーなら可能でしよ?可能だよな?グチャ(空き缶を握りつぶす音 w)

このブログのサイドにみんなのTwitterへの発言を掲載します。
各自のタイムラインを個別に載せるか、みんなのをまとめて1つのタイムラインにするかはテストしながら決めたいと思いますが。

ブログでは日々のエントリーが、Twitterではそのときのリアルタイムなエントリーが、
さらに、左上にあるスティッカムでは生中継による動画エントリーをみなさんに見てもらえるという、時間空間的に不思議なテイストのエンタテインメントサイトになるかと思います(笑)

今後もゆるく、長くやっていきたいなぁ。

Twitterのエントリーの大半を俺が占めるような気がしてなりません。。。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で