投稿:アスカ

「アフタースクール」の衝撃!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

img01映画「アフタースクール」、超人気です!!
大泉洋が主演で、この週末から公開がスタートしたあの映画ですよ。

それを観に映画館に行ってきました。
場所は銀座のシネカノンです。

いや、でも、観てきたわけじゃない。

映画館に、行ってきたわけです。

つまりは、映画館までは行ったけど鑑賞はしてないと(笑)

だって、だって、

19時30分上映の回を観ようと、18時にはチケット屋で前売り券を買い、
そして、指定席券に引き換えるために映画館に向かったわけです。

ところが!!

「本日のアフタースクールは全席満席となっております。」
って言うじゃな~い。。。ジャカジャンッ。切腹!!

その次の20時50分の回も満席

ここで諦める俺ではないっ!!!

銀座のほか、新宿・渋谷方面も調べた。

電話もした!!

でも、やっぱり、もう「最前列しか残っていません。」って言われる始末。
埼玉のMOVIXさいたま、ユナイテッド・シネマ浦和もダメ。

ということで、今回は残念ながら見送る結果となりました。
こんなことは人生で初めてだ!!
これまでの経験上、混んでてチケットが買えなくても、だいたいは次の回で観ることができてたんですけどね。
ですが、この「アフタースクール」は想像以上に人気な作品ということを、身をもって証明してしまいました(笑)

大泉さん、さすがです。

今度、チームめ~んで「水曜どうでしょう 鑑賞会」をやりたいですね~(笑)
上野のパセラでどうでしょう?(笑)

以下の写真は2006年に渋谷で行われた「水曜どうでしょう 小祭」のときに撮った写真です。
藤村Dと、うれしーと会えました!
isshoudoudeshouhuzimurauresinamahage1

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で