投稿:アスカ

pinkmac – Wedding Reception LIVE

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
2008-09-15_pinkmac4

本日、9月15日(月・祝)は
ブログ&Twitter仲間であるpinkmacさんが結婚します!!

式のあと、結婚披露イベントが東京・丸の内で開催されるのですが、
チームめ~んの僕と、kira-ismのkiraさんが参加し、
その結婚披露イベントをスティッカムで生放送します!!!

題して、
「pinkmac – 結婚披露宴イベント 生放送!」

これは僕も気合入っちゃいますね~。

お風呂が先?ご飯が先? え?あたしが先、よね? みたいな。

こんなエロヲタ電車好きなITなんでも屋なpinkmacをみんなで祝おうではないか!!

――

生放送は会場となる店の入口にて実施!!
店が地下にあるため、イー・モバイルの電波状況により、映像・音声が途切れることがあるが、それは目をつぶっていただきたい。。。
完全に生放送が中断してしまっても、開催時間中は何度も再接続し復活させるので、根気よく待つか、“更新ボタン”または“F5キー”を押してほしい。
また、生放送中にはチャットによるお祝いメッセージの投稿も受け付けます!!
チャットの相手をするのは僕たちですけど。。。
でも、生放送は同時に録画もしておくので、pinkmacへ確実にメッセージをお届けできます!
まぁ、どんな生放送になるかはpinkmacにも秘密だ(笑)

2008-09-15_pinkmac5

【披露宴イベント】
 時間…16:00~18:00
 (テストを兼ねてこれよりも早くから生放送する予定です。舞台裏が見られるかもw)

 ■■「pinkmac – 結婚披露宴イベント 生放送!」はこちらから!■■

ちなみに、「iGirl」でおなじみ関西在住の、はてなアイドルasami81から電報も届くのだとか。

――

今回の「pinkmac – 結婚披露宴イベント 生放送!!」を開催することになった、すべての発端はTwitterでのkiraさんだった。

2008-09-15_pinkmac1

から始まった。
それに対して、僕はpinkmacに

2008-09-15_pinkmac2

とメッセージを送信。
すると、

2008-09-15_pinkmac3

このように、とんとん拍子で生放送企画は進んでいったのです。
さてさて、どんな結婚披露宴イベントになるのでしょうか!!
僕も楽しみです!!

 ■■「pinkmac結婚披露宴イベント 生放送!」はこちらから!■■

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で