写真・動画

【速報】つくば市で発生した竜巻、フルHD動画が早速YouTubeにアップされる

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2012年5月6日、つくば市北条地内で見られた竜巻と思われる動画がさっそくYouTubeにアップされています!
竜巻の通ったルートの約500メートル手前で撮影したとのこと。


↑パソコンでご覧の場合、右下にある全画面ボタンを押すと、パソコンの画面いっぱいに大きくして再生することができます(フルHD画質なので古いパソコンだと厳しいです)

動画のアップした日が5月5日となっていますが、ちょうど米国時間での日付変更ぎりぎり前にアップされたようですね。

動画内に国道125号線の標識が映っています。

調べてみると、つくば市には、確かに国道125号線が通っています。
han002_4_1i

それにしても、撮影してるおばさんっぽい声が入ってますけど、ほとんど声にならない声ですが。。。
こんな近くで動画撮ってて大丈夫だったのでしょうか。。。

【追加】
【竜巻の動画その2】茨城県で自動車の走行中に竜巻が道路を横断!

【こちらの記事もどうぞ!】
感謝~!読者が200万人を突破しました!
ブロガー合宿で @goryugo スタイルの「作務衣」を4人で着ると、なんかカッコ良かった!
キリン「FIRE neo」、BEAMSとコラボの5つのオマケが!ガジェットにピッタリ過ぎて、つい…
「モンハンぴあ感謝祭」に行ってきた!なんと次長課長の井上が『モンハン4』のアレに採用!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で