投稿:アスカ

第1回ホルモンオフ in 新橋

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
horumonntaitoru

Twitterで突然のダダ漏れ告知を知った人も多かったと思いますが、kiraさん主催の「ホルモンオフ」に行ってきました!

会場となったのは「ホルモン本舗 新橋店」
東京・新橋駅前、ヤマダ電機の裏にある焼肉屋です。

参加者は
【女子】
pinkmacさん(https://twitter.com/pinkmac)
youchanさん(https://twitter.com/youchan)

【男子】
kiraさん(https://twitter.com/kira88)
わっきぃさん(https://twitter.com/wacky)
アスカ(https://twitter.com/asuka_xp)

さらにkiraさんは、女子には内緒で「キャズムを超えろ!」の和蓮和尚さんが突然やってくるというサプライズを用意していました(笑)

ホルモンが主役なので、ここではいろいろなホルモンを食べました!
もともとそんなにホルモンに興味がない僕でも、ここのホルモンはうまいと思いましたよ~!!

P1010016


pinkmac待望のレバ刺しも注文し、あっという間にお皿が空に(笑)

P1010015

珍しいホルモンとしては、牛のオッパイの肉とか、こめかみの肉とか。
どんな味なんだろう。。。と思ってたけど、普通においしかったです!!
でも、やっぱり一番おいしかったのは僕の大好物のハラミ。上ではなく並を食べたのですが、それでもすっごくおいしかった!!

P1010017

ユッケも食べた。

P1010018

焼肉屋では4時間以上も食べて飲んでましたよ~。
そして、もちろんその様子はスティッカムでダダ漏れ(笑)
参加者がみんな顔出しOKだと、気が楽ですね~!!

和蓮和尚はトークがうまい!!さすがです!!
聞いてるみんなをどんどん引き付けるというか、凄まじい知識でどんな話題にも対応可能でした(笑)
pinkmacとのヲタトークでは僕たちがまったくわからない呪文も使っていましたよ。。。

そのダダ漏れ生放送は半分くらいを録画しておいたので、全部見たらすごく長いですが以下を参照していただくと、一緒に焼肉を食べながらトークをしていた気になれますよ(笑)
どうぞ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で