投稿:アスカ

Twittag、想定外のタグでついったーユーザーを管理!?

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
twittag_title

Twittag」というWebサービスが始まりました。Twitterを使っているユーザーに他人(もしくは自分)がタグを付けて、そのユーザーがどんな人かを判別できるようになります。(2009年10月28日現在、α版)

以前から僕は、このTwitterユーザーはどんな理由でフォローしたんだっけ?とフォローしたときの理由を忘れることが多々ありました。
例えば、この「Twittag」でその人に「○○オフ会参加者」とか「iPhoneユーザー」とかのタグをつけておけば、瞬時に思い出せますよね!そういう意味ではとても便利なサービスなのではないかと思います。

まぁ、「はてなブックマーク」のコメントのように荒れなければいいのですが。。。

「Twittag」はFirefoxの拡張機能「Twittager」をインストールして使用するので、早速「Twittager」をダウンロードしてFirefoxにインストール。

!!

えぇ!?すでにたくさんのタグが付けられてる!!!!

twittag1

山本とか副長とか、わけがわからないw
みなさん、ほどほどにお願いしま~すw

■Twittag
https://twittag.r-definition.com/

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で