iPhone・iPad

iPhoneアプリ「眼鏡男子」登場!メガネ好き、集まれ~!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
megane_title

「眼鏡男子」というiPhoneアプリが本日登場しました!価格は無料。

これはもう、眼鏡フェチにはたまらないアプリでしょうw
「眼鏡男子」なので、アプリに登場するのは男性です!

megane1

【遊び方】

「眼鏡男子」を起動。男性キャラクターが登場します。
iPhoneを振ることによって男性がかけている眼鏡がズレます。
男性が自分で眼鏡をかけ直すアニメーションをするので、どうぞニヤけてください。

これだけですw

また、男性をタップすると微妙に表情が変化したりします。
もしかしたら、まだ隠し要素があるかもしれませんので、眼鏡フェチな人もそうでない人も、無料ですので試してみてはいかがでしょうかw

megane2

制作者は
企画を行ったハルチンさん(@haru_80)を筆頭に、
イラスト @yk76bさん、
プログラム @taketsuさん。

Twitterのハッシュタグを見ていたら、すでに今後のアップデートも予定しているとか。(ハッシュタグ「 #meganeapp 」)

また、
「眼鏡女子」も企画中!
とのこと。

“眼鏡女子に関しては眼鏡男子ほどの情熱がないからなぁ・・・みんなの意見を入れつつ開発しよう”
とハルチンさんは言っていたので、眼鏡をかけた女の子が大好きなみなさんは、どんどん意見を言ってみると良いかもしれません!

公式ブログの方を読んでみると、ハルチンさんが本当に眼鏡男子が好きなんだな~というのはすごくよくわかりますw ブログの「アプリリリース」を読んでみると、「眼鏡男子時計」も作りたいのだとか。
また、「眼鏡男子」のアップデートでは2人のキャラクターを準備しているとのこと。ほかにも、いろいろな妄想が書かれていまして凄いことになっていますw

Twitterでは先程、ハルチンさん界隈で
「男性はみんな眼鏡を掛ければいいのに~。」というツイートを発見したのですが、
僕的には、
「女性はみんなミニスカ&ニーソだったらいいのに~。」と思う今日このごろです。

■「眼鏡男子」公式ブログ
https://megane.mixlogue.jp/

■【iPhone 3Gまとめ】もどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で