Android

Xperiaでブログ更新!上野公園でお花見速攻レポート!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

今日は「Xperia」などさまざまなガジェットを持って、上野恩賜公園にお花見に来ています!!
朝の7時~9時に掛けて撮った写真など、今日のお花見をXperiaでレポートしますよ!

(このエントリーはNTTドコモから4月1日に発売となるソニー・エリクソン製Androidケータイ「Xperia SO-01B」を使って書いています。現在、ライブドアさんとのコラボ企画で、先行モニターとして体験しています)

2010-03-28 06.48.53

上野恩賜公園にはJR上野駅公園改札が近いです。

昨日の夜から徹夜で場所取りしてたり、今朝の始発で場所を確保してる人がいたり、さすがは人気お花見スポットの上野公園です。
すでに多くのスペースがレジャーシートで埋まっていますね~w

2010-03-28 07.00.58 2010-03-28 07.27.51

寒さしのぎのダンポールや、寝袋など、重装備です!!始発くらいの時間で来てもこんなに場所が埋まってしまっています。

僕たちはお花見仲間に場所を取ってもらったので、差し入れとともに場所を確保。

みんなでボードゲームやったり、モンハンやったり、アニメを見たり、とても凄まじいお花見が始まりましたよw

肝心の桜は。。。
まぁ、「花より○○」って言いますもんね~w

2010-03-28 09.13.32

満開じゃないですが、すでにきれいなに桜が咲いています。
もちろん、こちらも「Xperia SO-01B」で撮った桜の写真!

また、「Xperia SO-01B」にはGPS機能が内蔵されているので、地図アプリなどとの連携もバッチリ!
4.0インチでワイドVGAと高解像度なので、大きくて高精細な液晶に地図を表示できます。実際、今日のお花見の場所を確認するときなど、とても役に立ちました!!
さらに、周囲の明るさに応じて自動的に液晶バックライトの明暗を調節してくれて、屋外でもとても見やすいですよ!!

【関連エントリー】
Xperiaからブログ更新!名古屋のコメダ珈琲店でアレを食す!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で