ソフトバンク

ソフトバンク『白戸家お父さんTシャツ』発売決定!500枚の限定です!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

『白戸家お父さんWi-FiつかえますTシャツ』が本当に登場してしまいました!!2010年9月22日(水)に発売となります!

ソフトバンクグループとユニクロが共同製作した『白戸家お父さんWi-FiつかえますTシャツ』は、Twitterでユーザーがソフトバンク孫正義社長に“お父さん”の“Wi-Fiつかえます”をプリントしたTシャツが欲しいと要望したことが発端。

孫社長が「やりましょう!」とTwitter上で返信し、これにユニクロが賛同して実現したそうです。僕もそのやりとりはTwitterで見ていましたが、ここにきて実現するとは、すごいですね~!

2010-09-21_1613

500枚限定ということで欲しい人は早めに購入した方が良さそうですね。というか、発売となる明日9月22日(水)にはiPhoneやiPadの発売日のように行列ができて、あっという間に完売ってことが予想されなくもないですが。。。

【白戸家お父さんWi-FiつかえますTシャツ 詳細】
発売日:2010年9月22日(水)
価格 :950円
販売数:500枚限定
カラー:ホワイトのみ。
サイズ:S/M/L メンズサイズ(女性はSサイズがお勧めとのこと)

【販売店】
・SoftBank SELECTIONオンラインショップ(送料無料)
・ソフトバンク表参道
・ソフトバンク六本木

※ Tシャツに「Wi-Fiスポット」機能はありません。(←これ重要)

SoftBank SELECTION×ユニクロ「白戸家お父さんWi-FiつかえますTシャツ」が登場
~Twitterユーザーの声から生まれたユニクロとのコラボレーションTシャツを数量限定で発売!~

■【iPhone 4 まとめ】もどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で