Android

Androidアプリ、Webからダウンロードで便利に!今回はマクドナルドを紹介!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

AndroidアプリがWebから購入できる『Android Market』がオープンしましたね!パッと見た感じ、日本語検索や日本円表示にも対応しているので、わかりやすい印象でした。

ということで、今回はAndroidアプリをご紹介。

もうすでに利用しているスマートフォンユーザーも多いかもしれませんが、マクドナルドで割引クーポンが使える無料のAndroidアプリ『マクドナルド公式アプリ』をご紹介します。

マクドナルド公式アプリ

『マクドナルド公式アプリ』はアプリ内にクーポンを表示し、ハンバーガーやドリンクなどを割引価格で購入可能!
また、自分が今いる場所から近くにあるマクドナルドの店舗を検索できる機能も付いています。

Androidスマートフォンを使っている人には嬉しいアプリと言えるでしょうね~!
アプリは無料ですし、ダウンロードしておいて損はないと思いますので、こちらからダウンロードするか、Android Marketで『マクドナルド公式アプリ』で検索してダウンロードしてみてくださいね。

ちなみに、今後はFeliCa搭載のスマートフォン用に「かざすクーポン」も提供する計画だそうです。

■【Android関連エントリー】もどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で