ゲーム

「冬のラスト狩り」、西友がアレに便乗したセールを実施中!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

米ウォルマート傘下で激安スーパーの「西友」が、あの大人気狩猟アクションゲームを思わせるようなセールを実施しています!

とりあえず、まずは見てもらいましょう!!

2011-02-08_193007

冬のラスト狩り 冬物集結

というように書かれています。
アニマル柄で、なにやら炎のような吹出しも描かれ、やはり、どう見ても『モンスターハンターポータブル 3rd(モンハン3rd)』の人気に便乗したようなテイストのセールだなぁ~と感じずにはいられません。

さらに、

2011-02-08_193032

狩るのはアナタ!
超安冬物密集地帯!
希少種のあのサイズも!あの柄も!

と、上位クエストで登場する希少種に加え、金冠や銀冠サイズのモンスターを匂わせるような表現が使われています。

2011-02-08_193018

西友では各階のあらゆるコーナーにこれらのセール用ポスターが掲げられており、モンハンの波に乗りたい貪欲オーラが全開です。
せめて、「一狩り行こうぜ!」くらいは書いてほしかったというのが率直な感想。

僕が西友のセール担当者だとしたら、こうします。

「西友装備でぽかぽかスキル発動!ホットドリンク不要です!」

「激安大連続クエで西友アゲイン!」

「西友は安い物ば狩り!アナタの生活にオトモします!」

「緊急値下げでWARNING!アタナのランクを上げるんだジョー」

もし、オヤジギャグっぽく聞こえたら、それはまだまだモンハン度が低いですよ!

ちなみに、ここの西友の最上階はレストラン街になっていまして、毎週ランチに行っているサイゼリヤが僕の秘境です。

モンハンネタブログ 狩捕マスター

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で