投稿:アスカ

新作『ラストエグザイル -銀翼のファム-』に超期待!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2003年4月7日から9月29日まで全26話構成で放送されていたテレビアニメ『LAST EXILE(ラストエグザイル)』の新作が2011年中に放送されることが明らかになりました!!

新作のタイトルは『ラストエグザイル -銀翼のファム-』

以下、マイコミジャーナルによると

前作から8年、千明孝一監督をはじめとする再集結したスタッフたちが、世界観をそのままに、新たなストーリー、キャラクター、メカデザインを描き上げる『ラストエグザイル-銀翼のファム-』。村田蓮爾氏が生み出す新キャラクターたちに、前作を凌駕する大迫力の艦隊戦など、最新技術を駆使した意欲作として注目しておきたい。

 

とのことです。もうあれから8年も経過していたんですね。。。
しかも、登場するのは新たなキャラクターということで、前作のクラウスやラヴィの登場はないということなんでしょうか。

ラストエグザイル No.01[通常版] [DVD]


改めて見ると、すっごく良いですね!!

と思っていたら、すでに公式サイトがオープンしており、新キャラクターも紹介されていました!!

2011-02-10_1415

あまりアニメを見ない僕が面白いと思って見ていた作品なので、新作『ラストエグザイル -銀翼のファム-』には期待したいと思います!!

『ラストエグザイル -銀翼のファム-』公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で