Apple

伝記本『スティーブ・ジョブズ 2(下巻)』にGizmodoに関する記述が

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

Appleのスティーブ・ジョブズの伝記本『スティーブ・ジョブズ 2(下巻)』に、Gizmodoのエピソードが書かれていました。

カメラロール-342

ジョブズのプレゼンに関する記述がされている部分で、ドラマチックに製品を発表をしたいために準備ができるまでは秘密にするという主義であると説明し、

2010年には、iPhone4のプロトタイプを入手したギズモードのブロガーに対する訴訟もあり、これについてはアップルの対応を非難する声も上がった。

と紹介されています。

確かに、あの当時はすごいことになっていましたよね~。。。

結局はあれは本物だったということになりますが(笑)

スティーブ・ジョブズ 2(下巻)』はようやく第29章まで読み進められました!
電子書籍版がやっぱり読みやすくて、どこでもサクサク読めますよ!

【関連リンク】
『スティーブ・ジョブズ』、iPhone・iPadアプリ版がついに登場!安い!
『スティーブ・ジョブズ 2(下巻)』、11月1日から電子書籍版が配信開始
伝記本『スティーブ・ジョブズ 1(上巻)』、iPad版とiPhone版を比較してみた
ジョブズ、完売! \(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で