ゲーム

『スーパーマリオ3Dランド』ゲット! まったく新しいマリオの最高傑作だ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ニンテンドー3DSの『スーパーマリオ3Dランド』、買いました!!早速プレイしたのですが、めちゃくちゃ面白い!!!超高評価です!!

カメラロール-257

木の葉をゲットすると、たぬきの格好をしたマリオに変身します!!しっぽで攻撃したり、ジャンプ後にしっぽで長く浮遊することができちゃうのです!!

カメラロール-269
マリオがしっぽフリフリ!! か、かわぇぇ(笑)

これは動画で見てもらいたい!!

やっぱり、マリオはシンプルで楽しい!!
簡単な操作でプレイできるせいか、取扱説明書はこの1枚の紙で作られた、たった3ページしかないアクションガイドのみ!!(より詳しい説明書はソフト内に電子版として入っています)

カメラロール-261

アクション性はかなり多彩になっていますが、どれも直感的にわかるのですぐに慣れます!!

もちろん、これまで通り、ファイアーフラワーや無敵になれるスターも登場!!
1つのステージにいろいろな仕掛けが隠されているので、発見する楽しみも!

マリオって、物凄くやりたくなるときってありますよね?
この独特の世界観、雰囲気というか、マリオじゃなきゃダメだという圧倒的な存在感が。
今回のこの『スーパーマリオ3Dランド』は、さらにビックリするくらいに面白くなってる!!もう、マリオ史上最強の作品だと自信を持って言えます!!!
残念なのは、これがニンテンドー3DSでしか遊べないという点。ニンテンドー3DSの本体って、まだまだ持ってる人は少ないですもんね。。。日本国内での累計販売台数は100万台強くらいですし。。。

今日、ヨドバシカメラに行ってみたら、マリオのニンテンドー3DS用ケースがありましたよ!!

カメラロール-251

また、ルイージモデルのケースもありましたよ!!

なんと、スーパーキノコのデニムケースも!!

正直、『スーパーマリオ3Dランド』にハマって、いろいろなマリオグッズを買ってしまいそうです(笑)
なんか、マリオの帽子とか服とか欲しいですね!!もうハロウィンは終わってしまったけど。。。

12月1日には待望の『マリオカート7』も発売されるし、ヤバいです!!

スーパーマリオ3Dランド
スーパーマリオ3Dランド

posted with amazlet at 11.11.04
任天堂 (2011-11-03)
売り上げランキング: 13
ニンテンドー3DS アイスホワイト
任天堂 (2011-11-03)
売り上げランキング: 219
マリオカート7
マリオカート7

posted with amazlet at 11.11.04
任天堂 (2011-12-01)
売り上げランキング: 59

そのほか、ゲーム関連情報はこちらをどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で