iPhone・iPad

簡単写真編集!iPhoneアプリ「Touch Retouch」で、写真の部分加工に挑戦!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
Retouch_title

写真を驚くようなクォリティーの高さで加工できてしまうiPhone/iPod touch アプリ「TouchRetouch – Adva-Soft」に本当にビックリしてしまったのでご紹介しますね!!

TouchRetouch

この「Touch Retouch」は、簡単な操作で写真の一部分をあっという間に消してしまいます

操作は実に簡単!

左上のアイコンから、写真を選択もしくは新たに写真を撮って選択し、
左下の「Lasso」で修正したい箇所を囲むか、「Brush」で修正したい箇所を塗り潰し、選択しましょう。画面上にある矢印ボタンでアンドゥ(1つ前の状態に戻す)も可能です。

30 23 24 2730 21 06 01
 修正した箇所は赤く塗られて選択されます(いわゆる、マスク)

「More」を選べば、2本指で拡大・縮小できて編集しやすいです。
30 21 13 14

もし、余分な場所まで選択してしまったら、「Eraser」で細部までやり直せます。

そんな感じで修正箇所を選択し終わったら、「Go!」をタップ。

処理中の状態になるので、しばらく待つと。。。

30 21 06 17

こんなように、見事にロゴマークが消えました!!
「Save」で保存するのを忘れずに!!

簡単操作で写真の不要な部分をきれいに消せる「Touch Retouch」、価格は115円ですが値段以上の価値はあると思います!!
TouchRetouch

iPad対応版の「Touch Retouch HD」もあるみたいですね!
TouchRetouch

■【iPhone 4 まとめ】もどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で