WordPress

AppleっぽいWordPressのテーマが超クール!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

WordPressのクールなテーマで、無料で使えるものを探しています。

僕のもう1つのブログ『iPadNext』では、ものすごくシンプルな「vicuna CMS」を使っていて、そろそろ飽きたなぁ~と思っていたんです。

今日、@wackeyさんの「第5回 Web APIを使ってWebアプリケーションを作る勉強会」に行って、その後のカフェでブログについて話してたときにいろいろ良い感じのWordPressテーマを発見したので、ここに紹介しておきますね。

Equilibrium WordPress Theme
2011-11-05_2336

iTheme2
2011-11-05_2337

iBlogPro 4
2011-11-05_2338

2番目の「iTheme2」はめちゃくちゃAppleっぽいサイトですよね(笑)
また、3番目の「iBlogPro 4」もAppleっぽくて良いなぁ~と思ったんですが、$79と有料なのが残念。。。6,000円程度しますからねぇ。。。

そんな感じで『iPadNext』はクールなデザインにリニューアルしたいです!!

本当ならこのブログ「め~んずスタジオ」もデザインを変更したいところなんですよね。まぁ、来年あたりにでも検討しましょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で