カフェ・スイーツ

品川シーサイド駅から近い、電源がテーブル席で利用できるお店が便利!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

品川シーサイド駅から少し歩いたところに、電源が使えるお店を見つけました!
@isloopさんなど、昨日のイベントにいたようなブロガーのみなさんにとってフリーの電源があるカフェというのは貴重な作業場ですよね!また、スマートフォン利用者が急速に増加するなか、バッテリーを気軽に充電できちゃう電源のあるお店はたいへん重宝されています。

今日、2011年11月27日は楽天の楽天タワー2号館7階(住友不動産品川シーサイドビル)にて「WordCamp Tokyo 2011」が開催されるということで、今まさに品川シーサイドに来ています。
僕(@asuka_xp)は午後から参加しようと思ってるので、それまで電源のあるカフェで作業したいと考えていました。

ところが、この駅周辺って電源のあるカフェが見つからない!バッテリーオアシスやハックスペースでも探すことができませんでした。。。むむむ。

バッテリーオアシス – パソコンの電源が使えるカフェ
ハックスペース – 電源のあるカフェを探す

品川シーサイド駅周辺の電源のあるお店

それならば!
歩いてすぐのところにある京急線の青物横丁駅ならどうか?
青物横丁駅は品川シーサイド駅から歩いて5分くらいですし、全然許容範囲内です。

調べてみると、青物横丁駅から徒歩1分くらいのところにある「モスバーガー 青物横丁駅前店」には無料で自由に使える電源が提供されているではありませんかっ!!

というわけで、直行!!

カウンターの全席(7席)に電源!

カメラロール-424

さらに、テーブル席の一部にも電源があります!!すげ~!!

カメラロール-425

しかも、トイレもこんな感じで、使用中かどうかが一目でわかるのも素晴らしい!ベローチェでブログ書いたりしてるときも、このようなサインがあって何気に便利なんですよね!

カメラロール-426

カメラロール-429

そんな感じで、品川シーサイド駅周辺に来たときには、便利な「モスバーガー 青物横丁駅前店」を利用するのがオススメですよ!!

「モスバーガー 青物横丁駅前店」
〒140-0004 東京都品川区南品川2丁目5-7

【関連記事】
秋葉原の「まだをカフェ」、無料Wi-Fi・電源ありでソファーもいい感じ!
幕張メッセ・海浜幕張駅 周辺の電源のあるカフェまとめ

そのほか、カフェ・スイーツ関連記事はこちらをどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で