便利なサービス

「Caffe Bene」羽田空港第1ターミナルの一番奥・スカイマーク前にある電源カフェが最高だ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_写真 2016-07-04 9 39 16

羽田空港から神戸空港へ向かうため久し振りにスカイマークに乗るところです。スカイマークは羽田空港の第1ターミナル。そういえば、スカイマークのゲートの方には便利な電源カフェがあったなぁ~と、過去に自分が書いた記事を思い出したんですね。

関連:羽田空港で出発前にフル充電できるゆったりカフェ!第1ターミナルの「Caffe Bene」がイイ!

羽田空港の「Caffe Bene」は韓国で人気のカフェブランドcaffebeneの日本1号店で、落ち着いた雰囲気でゆったりしたソファが心地いいんですよ。また、中央のテーブル席には電源コンセントも完備しているので、ノートパソコンやスマホの充電にも利用できるカフェとなっています。

th_写真 2016-07-04 9 33 50

支払いには電子マネーも使えて、楽天Edy・Sucia・PASMO・WAONに対応しています。

僕はここで朝食を食べてからスカイマークで神戸へと向かうことにしたんですが、すぐ手前にスカイマークのチェックインカウンターや自動発券機があり、また、カフェベネの目の前が保安検査場への入口なので出発のギリギリまで休めてとても楽ちん♪もうちょっとここで作業してから出発します!

th_写真 2016-07-04 9 33 40

そのほか、第1ターミナルの電源カフェはたくさんありますので、カフェベネがもし混んでいても以下のお店を回ってみてくださいね。

関連:羽田空港第1ターミナルでフリーの電源が使えるカフェはこの3店を覚えておこう!

Caffe Bene(カフェベネ)
営業時間:6時30分~20時
場所:羽田空港第1ターミナル2階 ターミナルロビー(北)59

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で