便利なサービス

スカイマークの機内って全席に電源コンセントがあるのね!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

神戸空港に向かうため、羽田空港からスカイマークの飛行機に乗って行きました!

機内に乗り込むと、おぉ、あった!あった!電源コンセント♪

海外製品とかいろいろな形に対応してるやつ。

離陸時と着陸時にはコンセントからアダプタを抜いてくれと言われますが、それ以外では自由に使っててオッケー。

おかけで僕は飛行中にMacBook Airをフル充電にしながら作業ができました。

そういえば、茨城空港から神戸に行くときに乗ったスカイマークにも電源がありましたね。ということで、エコノミーでも電源が利用できるスカイマーク、良いですね♪

※現在、Traicyのブロガー企画で神戸に来てます!これからブログで宿泊先のホテル等をレポート予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で