ディズニー

【東京ディズニーシーお土産】ジェラトーニの新グッズ 2016

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2016年7月1日、東京ディズニーシーでジェラトーニグッズの新商品が発売されました!

ダッフィーとシェリーメイの友達として2014年6月30日に登場してから2年が経過したジェラトーニですが、今ではジェラトーニのぬいぐるみを抱きかかえてパークを楽しむスタイルが確立されつつあるくらいメジャーなキャラクターになりましたよね。

そんなジェラトーニの新グッズは自分用にも友達へのお土産にもピッタリなアイテムがたくさん登場しています。当記事内で2016年夏以降に発売となったグッズをどんどんご紹介していこうと思います。ジェラトーニファンは必見ですよ~♪
(写真はスマホでタッチすると拡大可能。また、最新情報を当記事内に随時書き加えていきます)

ティラミス風チョコレート

photo-47

ジェラトーニの本拠地であるパラッツォ・カナルはイタリアのヴェネツィアをイメージしたエリアになっていますよね。そんなジェラトーニのお土産はイタリアっぽくティラミス風味のチョコレート!

12個入りのチョコレートはひとつひとつカワイイ袋で個包装されていますよ。

photo-50

もちろん、チョコレート本体にもジェラトーニの顔が!食べてみると、ティラミスっぽい大人な味でおいしいです♪

photo-53

パッケージは惚れ惚れするほどチャーミングで、2つ3つ買って保存しておきたくなります(笑)

photo-48

価格:800円
内容:ティラミス風味チョコレート12個入り

チャームセット 各種

3つの格好のジェラトーニと3つのアイテムが組み合わさったチャームが登場!

(1)ひょこんと座っているジェラトーニ × ジェラート

photo-18

(2)刷毛を持ってるジェラトーニ × ペンキ

photo-17

(3)筆を持ってるジェラトーニ × 絵の具

photo-16

それぞれ超かわいいですが、個人的にはやはり座っているジェラトーニの姿がカワイイので(1)が好みです!

価格:各1,200円
サイズ:ジェラトーニ2.5~3.5cm、付属アイテム1~2cm

ショッピングバッグ

これまでダッフィーとシェリーメイと一緒に描かれたダッフィーのショッピングバッグはありましたが、7月1日に発売したジェラトーニの「ショッピングバッグ」は当然ジェラトーニだけが描かれています。ファンにとっては待望のショッピングバッグといえそうです!

デザインは文句なしの可愛さです。

photo-26

側面のデザインも左右で違う!ぐるぐる回して眺めてしまいますね~♪

photo-25

ひょこんと座ったポーズがたまらなくカワイイ!ジェラートも一緒です。

photo-27

裏側のデザインもイイ!

photo-24

カラーはやや紫がかっていて、取っ手と縫い目はジェラトーニのトレンドカラーであるエメラルドグリーン!

photo-28

ボタンで閉じられるし、ちょっとしたポケットもあって実用性が高いです。

photo-38

この「ショッピングバッグ」は商品棚には陳列されていないので、購入の際にはレジでキャストさんに直接言って購入してください。

価格:650円
サイズ:幅27 × 高さ37 × マチ17cm

【販売店:東京ディズニーシーパーク内の3店舗】

  • アーント・ペグズ・ヴィレッジストア
  • マクダックス・デパートメントストア
  • ガッレリーア・ディズニー

【更新】ジェラトーニのグリーティング記事

photo-22

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で