ゲーム

『モンハン3G』、ギルドの看板娘に恋する人が続出して危険なレベル

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

#MH3G
2011-12-11_1015
 モガの村の「ギルドの看板娘」(左)、タンジアの港の「クエスト受付嬢」(右)
 

前日に発売されたばかりの『モンスターハンター3G(モンハン3G)』。
モガの村では「ギルドの看板娘」が、タンジアの港では「クエスト受付嬢」が、それぞれクエストを受注してくれるのですが、早くもモガの村にいる「ギルドの看板娘」に萌え死んで危険領域にいるユーザーがTwitterで多数発見されました!その一部をご紹介しますね(笑)

モンハン そういや、捕獲クエは無事あったので安心した、アイシャ(モガ村ギルド看板娘)が可愛すぎるので早く先に進みたい。

どうしよう、このギルドの看板娘……すごくダメな子だwww

トライ看板娘ちゃんお久しぶりデュフフwwww

モガ村のギルドの看板娘は、相変わらずいい性格してる。

ギルドの看板娘、相変わらずズレてるな。だがそこがいい。不思議。

看板娘が可愛すぎて生きるのが辛い

看板娘やっぱり可愛いなぁ(*´Д`*)

やっぱり、トライの看板娘は最高だぜ!

ぐぬぬ・・・ ギルドの看板娘かわええwwww

看板娘の「すばらしかったですね…まあ私は見てませんが!」といい、この子すごいな!

はぁ……モガの村の看板娘ちょうかわいい……

もうあれだ、ハンターとして狩りをしつつ人として看板娘との恋を育むハンティングラブアクション!!的な^p^//

OPムービー視聴なう。はぁぁぁぁぁん!!看板娘ちゃん久しぶりいいいいいいい!!俺だー!結婚してくれー!

村ギルドの看板娘…めっちゃかわいいぞ!!!

ギルドの看板娘の台詞がいちいち面白い

にしても3Gのギルドの看板娘が凄く好き過ぎる!!o(≧ω≦)o良いキャラだわw……さていい加減寝なくては…

モガ村の看板娘のアイシャはシリーズ中で最も可愛いと思うんだ。

クソ、村のギルドの看板娘可愛いな… 押したおしてちゅーしたい

などなど(笑)

看板娘とゲーム内で会話しているとわかるのですが、物凄く個性的で人間味のあるキャラクターなんですよね!これは確かに、胸キュンしてしまいそうです(笑)

ちなみに、モガの村の「ギルドの看板娘」とタンジアの港の「クエスト受付嬢」は別人で、見た目も異なる衣装なので掲載しておきますね。

■モガの村の「ギルドの看板娘」

■タンジアの港の「クエスト受付嬢」1

■タンジアの港の「クエスト受付嬢」2

おまけ:歴代の看板娘のコスプレ衣装
モンハン3G モンハンの歴代看板娘のコスプレ衣装
 
■そのほか、モンハンのコスプレ衣装一覧

【関連記事】
『モンハン3G』、拡張スライドパッドで格段にプレイしやすくなるとの声が多数
『モンスターハンター3G』、ダウンロードクエストや「すれちがい通信」対応などをおさらい!
『モンスターハンター3G』、ヨドバシカメラやビックカメラで早朝販売決定!
任天堂、宮本茂氏が現職を退く考えを明らかに 米誌インタビューで

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で