マクドナルド

本日発売『チキンタツタ 和風おろし』を食べた~!気になるカロリーは?

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2011年12月16日(金)、マクドナルドで『チキンタツタ 和風おろし』が販売開始となりました!!

カメラロール-597
 ■マクドナルド、新商品「チキンタツタ和風おろし」を新発売へ!「チキンタツタ」も復活!

ということで、早速食べてきましたので感想を書きますね!

バンズはふわふわ、もっちりした感じが強くなってるように思いました。一口食べると、ふわ~と伸びる感じ。

チキンの味は通常のチキンタツタと同じで、それに醤油味の効いた大根おろしが乗っているような感覚です!

カメラロール-598

味は、そんなにすごいおいしいわけじゃないかも。
いや、チキンタツタは本来の姿でも十分おいしいので、あえてここに大根おろしソースを加える必要はないかな~といった感想です。

気になる『チキンタツタ 和風おろし』のカロリー数は、417kcalです。
また、同日復活した『チキンタツタ』のカロリー数は、389kcalとなっています。

とりあえず、マクドナルドの新商品を食べたいという人は、どうぞお試しあれ!!
ちょうど昨日にはグランドキャニオンバーガーの先行試食も開催されましたよね。どんどん新商品が登場するマクドナルドに今後も期待したいと思います!!

マクドナルド、『グランドキャニオンバーガー』を先行販売!BigAmerica新シリーズが登場
マクドナルド、新商品「チキンタツタ和風おろし」を新発売へ!「チキンタツタ」も復活!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で