投稿:アスカ

水樹奈々がチアガール役で出演!『glee/グリー』を見てみた!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
2012-05-13_1957

たまたまテレビをつけたら放送されていた海外ドラマの「glee/グリー」。
そのエンドロールを見てわかったのが、チアリーダー部リーダーのクイン・ファブレー役に水樹奈々が声の出演をしているってこと!

歌はよく聴くのですが、声優としての水樹奈々って僕はあまり知らないんですよね(笑)ファンのみなさん、すみません。。。

また、レイチェル役には「ファイナルファンタジー13」のライトニング役だった坂本真綾も!いい声してるなぁ。

ということで、水樹奈々さんが声を担当しているアニメやドラマがほかにもありましたら、ぜひ@asuka_xpでお教えください!(笑)

また、最近ちょっとアニメを何本か観たいなぁ~と思い、今放送されているアニメも観ようかと思っています♪
『氷菓』とか『さんかれあ』が面白いのかな?

■海外ドラマ「glee/グリー

【関連記事】
水樹奈々ファンが買い占めか?LIVEが当たるカルビー「ポテリッチ」、どこも品薄!
「フジテレビ『YouTube』まとめサイト」、本日よりスタート!「ノイタミナ」など6つの番組を無料配信!
『エヴァ』と『キティちゃん』がコラボ!綾波レイとアスカのコスプレをしたキティちゃんがこの春にお目見え!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で