Apple

MacBook Air 11インチにピッタリなバッグをマルイのスパークリングセールで買ってきたよ~!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

IMG_5629

こんにちは!!パソコンはMacBook Air 11インチしか持っていない@asuka_xpです!!

7月になり暑くなりましたね~!
そろそろ夏の服装に合わせて、小さめのバッグが欲しいなぁ~と思っていました。

僕は11インチのMacBook Airを使っていまして、大き過ぎず、小さ過ぎず、ちょうどいいバッグを探すのにずっと苦労しています。

そんななか、新しいMacBook Air 13インチを買ってドヤ顔している@ushigyuさんが、MacBook Air 13インチに合うボディーバッグを購入していました。


 → MacBook Air13インチにピッタリ!タケオキクチのボディバッグがめっちゃイイ!

おぉ、いいなぁ~!!
なんか、今なら半額セールやってるし、今ならちょうどお買い得じゃね~の?

って思ったんですが、

牛さんとカブるのやだな~ってことであっさり却下。

ん~。
MacBook Air 11インチに合うバッグはないものか。。。

そして、昨日(2012年7月6日)。
僕がよく着るニコルクラブのセールがマルイで始まるというので、マルイのスパークリングセールに行ってきました!

結果から言うと、ニコルクラブには洋服と七分丈のパンツを買っただけ。
いい感じのバッグがなかったんですよ~。。。

でも、とても優しくて陽気な男性店員さんが、

「たぶん、向かい側のお店にはちょうどいいバッグがありそうですよ!」

と教えてくれて、ふと見てみると、BOYCOTTでした。

そういえば、よくマルイには来るけど、BOYCOTTってあまり覗いたことないなぁ。と早速イン。

おぉ、あるある!

と思って、気に入って買ってきましたよ~!!

Tシャツと一緒に買ったら割引率が30%→40%に増え、
8,925円が40%オフで5,355円で買えました~!!

これだ!!

IMG_5559

外側・前面のファスナー付きポケット。
けっこう深くて、たっぷり物が入りそう!

IMG_5569

裏側にもファスナー付きポケットがある!

IMG_5562

留め金が左右それぞれに付いていて、左右どちらの肩にも掛けやすいようになっています!

IMG_5566

飾りのベルトがダンディー!!

IMG_5625

では、中身にいきます!!

ガバッとATフィールドを破り、

IMG_5573

ゴボッとコアに一撃!!

IMG_5575

け、けっこう深い(笑)

IMG_5576

見た目は小さいのに、思ったよりも容量がある!!

IMG_5577

ではでは、本題。
MacBook Air 11インチを入れますよ!!

IMG_5582

するする~

IMG_5588

余裕で入った!!

IMG_5597

ここにHyperMac(HyperJuice
)の60Wタイプ・折りたたみ傘・ケーブル類を入れたとしても、問題なく入りますね!!

IMG_5596

MacBook Airを入れたままバッグを掛けてみると、こんな感じ!!

IMG_5600

IMG_5604

IMG_5611

IMG_5617

IMG_5615

絶対にこの中にMacBook Airが入ってるなんてわからないよね(笑)
よっし!!さっそく明日から使うぞ~!!!

っていうか、記事書きながら調べたら、楽天でも売ってた!!

しかも、楽天のマルイでもセール中だと!?

僕とカブるのがイヤな人は、色違いもありますのでどうぞ(笑)

MacBook AirなどMac関連記事はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で