写真・動画

【行列】水樹奈々LIVE、朝からグッズ販売の列が長すぎて熱中症で倒れるレベル(千葉マリンスタジアム)

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!いよいよ本日、水樹奈々のLIVEに初参戦してきます@asuka_xpです!

2012年9月8日、水樹奈々の『NANA MIZUKI LIVE UNION 2012』の最終公演が行われるQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)に行くのですが、LIVE開始は本日17時。

それに先駆けて10時から始まる物販コーナーでは、すでにグッズを買いたい人がスーパー長蛇の列を作っています!!


Twitterで写真を投稿していた人の情報によると、

物販列やべええええええwwwwwwwwwwwwwwwww

写真では、QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)の右端にある白いテントが物販コーナーです。
そこから写真左端まで列が伸びています!

拡大してみました。

th_2012-09-08_1019 th_2012-09-08_1020 th_2012-09-08_1021 th_2012-09-08_1022

す、すごい。。。

@toshi_nm7さんがこの写真を投稿したのは9時20分ごろ。
その時点でこんなにも長い行列ができてるのには、本当にビックリ!!

場所は

アパホテル&リゾート(東京ベイ幕張 48階)にあるネットカフェ「アプレシオ 東京ベイ幕張店」から見たとのことです。

→ 幕張メッセ・海浜幕張駅 周辺の電源のあるカフェまとめ

すげぇ晴れていて暑いでしょうし、熱中症や日射病に気をつけてほしいと思います。これから並ぶ人は折り畳み傘や日傘で強い日差しから身を守ってくださいね!

僕は昨日実施された事前物販に行って、先にグッズは買ってしまったのですが、炎天下で1時間30分並んだだけでもかなりの体力を使いました。。。
ほんと、日除け対策として折り畳み傘でも持っていけば良かったと後悔しています。

上の写真を見た感じ、僕が行った前日物販の列とLIVE当日の物販の列の長さは、少なくとも8倍はありますね。。。昨日の物販コーナーのテントの様子だと、当日の物販コーナーのレジは前日物販の2倍になる感じでした。
それでも、前日物販で1時間30分並んだので、当日物販は。。。

さ、さて、いよいよ今日の17時に開始される水樹奈々のライヴ!!行くからには思い切り楽しんできたいと思いま~す!!

水樹奈々「LIVE UNION 2012」、千葉マリンの前日物販に行ってきた!この熱気はヤバイ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で