写真・動画

富士山を空から撮るとこうなる!飛行機からiPhone5で撮った写真たち

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!@asuka_xpです。

今まで青春18きっぷで電車を利用した旅ブロガーとして活動してきましたが、この1ヶ月で沖縄、北海道、香川の3箇所に飛行機で飛びまして、日本各地へと行ってきました!

いや~、飛行機って良いですよね~(笑)

空からの写真を撮りたいと思うと、飛行機の小さな窓から撮るしかないのですが、雲がないと意外と地上が見えたりします!

そこで、今回は空から撮った写真をご紹介しますね!!富士山を上から見たときはすごい興奮しましたよ~!!

成田-那覇

那覇-成田

成田-新千歳空港

羽田-高松

この最後の富士山なんか、僕のお気に入りです!
これらはすべてiPhone5で撮り、まったく編集も加工もしていません。

みなさんも、飛行機に乗って出掛けた際にはぜひ素敵な写真をとってみてくださいね♪
※電子機器の使用許可が出るまでは電源はオフにしましょう

「さっぽろ雪まつり」で見た初音ミクなどたくさんの雪像を写真でドド~ンと紹介!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で