Amazon

Amazonで“本の電子書籍化”をリクエストする方法

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
2012-10-25_1216

どうも!紙の本は買わない@asuka_xpです。

ついに日本でもスタートした、Amazonの電子書籍販売サイト「Kindleストア(キンドルストア)」。
150万冊の電子書籍がすでに販売されていますが、まだまだ足りません。

発売中の本も、早く電子書籍化してほしいですよね。

って思ったら、なんと、電子書籍化をリクエストする方法がありましたのでご紹介しますね!

Kindleで見られるように電子書籍化をリクエスト

やり方は超カンタンです!

Amazonで、電子書籍化してほしい本を検索して表示させます。

すると、左下に「Kindle化リクエスト」というリンクがあります。これをクリックすることで、Kindle用の電子書籍化をお願いすることができます!

2012-10-25_1200

リクエストすると、下のような画面が表示され、発行者に連絡が行くようです!

2012-10-25_1159

Kindle版の OZPA (著) 著 あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法 をリクエストいただきありがとうございます。当社は、Kindleであらゆるタイトルを利用可能にすることを目指しています。お客様からのリクエストは、発行者にお伝えします。

Amazonではすべての書籍を電子化したいと考えているようなので、みなさんもAmazonからどんどんリクエストしましょう!

こちらもどうぞ♪
「Kindleストア」で見つけた知人たちの電子書籍と問題点

【関連記事】
Amazon、日本国内での「Kindle」を発売へ!価格は8,480円から、ドコモ3G通信は無料
「Kindle」購入でAmazonギフト券がもらえるFacebook限定キャンペーンを開始!
Apple、7.9インチの「iPad mini」を発表!53%も軽量で「iPhone 5」よりも薄い!発売日は11月2日・価格は28,800円から

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で