マクドナルド

マクドナルドの「てりやきチキンフィレオ」を食べた感想とカロリー数 なぜか1日早く売ってたw

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!会社を辞めてからマクドナルドに行く機会が一気に減ってしまった@asuka_xpです。

2012年10月25日、今夜は秋葉原で用事があるため、待ち合わせの時間までのんびり作業しようと思い、現在マクドナルドに来ています。

昼食を食べていなかったので何かバーガー類をオーダーしようと思ったら、カウンターにメニュー表がない!!っていうのはどのブログでもやってるお決まりのネタになりつつありますが、僕が見つけたのは「てりやきチキンフィレオ」のパネル!

これ、いつの間に発売したの!?
と思って、迷わずオーダー。

調べてみたら、明日10月26日(金)から発売の新商品でした!

てりやきチキンフィレオを食べてみた感想

袋を開封。けっこう肉厚なチキンが入っています。

「ジューシーチキンフィレオ」っぽい、肉汁がじゅわ~と出てくるチキンが挟まっていて、そこにてりやきソースがたっぷり!

スパイシーな味も若干感じられ、「てりやきバーガー」とはまったく違うバーガーになっています。
これはけっこうおいしい!

てりやきっていうと、あの「てりやきバーガー」の食べにくさが想像されますが、この「てりやきチキンフィレオ」は案外食べやすかった。
ポークパティと異なって、ごつごつしたチキンがバンズをズレにくくしているのでしょうかね(笑)

さて、気になる「てりやきチキンフィレオ」のカロリー数は486Kcalです!

なんと、同じく10月26日(金)には「ビッグチキン リッチチーズ」も発売されるようですよ!
「ビッグチキン リッチチーズ」のカロリー数は571kcalとなっています。

 → マクドナルド関連情報

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で