お得な情報

ライフログ・リストバンド「UP by JAWBONE」、当選者発表!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
2013-04-11_2007

ども!@asuka_xpです。

このブログ「め~んずスタジオ」の5周年記念で実施したライフログ・リストバンド「UP by Jawbone」のプレゼントキャンペーンですが、2013年4月11日の18時30分より抽選を行いました!

 → ライフログ・リストバンド「UP by JAWBONE」を読者プレゼント!

渋谷ヒカリエから背景に見える渋谷の夜景を台無しにするくらいのグダグダっぷりで生放送をお届けし、ルーレットを回し、当選者を決定。
副賞も合わせて、見事に以下の5名様が当選となりました!!

「UP by Jawbone」(3名)
@P_NeR様
@ankou1060様
@arara0123様

Appleの第7世代「iPod nano」(16GB・Product RED)(1名)
@K_104様

「スマートペット(ホワイト)」(1名)
@KorSAMA様

皆様、おめでとうございます!!!

約10時間で229名の応募

キャンペーンは4月10日の13時30分に応募を開始し、23時59分まで募集。
応募総数は229名にのぼりました!

Googleフォームなんかの導入も検討しましたが、やっぱり、ツイートボタンが楽かな~と。
しかし、僕のiPhoneには常にTwitterアプリの通知が来てる状況でした(笑)

抽選方法と生放送

まず、応募者の1人1人に1~229番までの番号を割り振りました。

そして、iPhoneアプリの「イベントや二次会で大活躍 – パパパParty!App (無料)」のルーレットを使用。
百の位・十の位・一の位の数字をルーレットで決め、出た番号と応募者の番号を照合して当選者を1人ずつ発表していきました!

イベントや二次会で大活躍 – パパパParty! App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

抽選は「ツイキャスApp (無料)」のアプリを使って約20分ほどの生放送を行ったのですが、ドキドキしながら見ていた方も多いことでしょう(笑)

なお、生放送は録画したデータを残してあります。
ぜんぜんクオリティを無視したLIVEです!まぁ、見たけりゃどうぞ!的な証拠VTRとして見てね。
(最初の2分くらいはテスト放送です)

 → 録画ライブ 「UP by Jawbone」プレゼント

感想

ブログの5周年記念としてはけっこう大胆なことをやってしまったらしく、チラチラと雑音的なリアクションがありました(笑)読者のみなさんに喜んでもらえれば万々歳です!

みなさんの応募を見て、「UP by Jawbone」の注目度って高いんだなというのを感じました。
いや~、僕はますます発売が楽しみになってきましたよ!!
4月20日が待ち遠しいです!!

最後に、いつも「め~んずスタジオ」を読んでくださっている読者のみなさん、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします♪

「UP by Jawbone」で困るS・M・Lサイズの判断にはiPhoneとLightningケーブルを目安にするといいよっていう話

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で