電源のあるカフェ・居酒屋

六本木駅の周辺で電源とWi-Fiのある店!しかも、219席もある!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ど~も!@asuka_xpです。

記者会見が開催されるため六本木ヒルズに行った帰り、都営大江戸線に乗ろうと六本木駅に来ました。

お腹が減ったので、電車に乗る前に腹ごしらえをしようと思って入ったのが、「バーガーキング六本木店」。
3番出口内のラピロス六本木の地下です。

なんと、ここには電源が!!

image

カウンターだけでなく、壁にもけっこう電源があります!

さらに、ソフトバンクWi-Fiやau Wi-Fi、Wi2などの公衆無線LANも使えますよ~!

店内はかなり広く、座席数はなんと219席!

これなら混雑しそうな六本木でもコーヒーを飲みながらゆっくり休憩できるし、電源を使わせてもらってスマホやパソコンを充電できますね♪

バーガーキング六本木店
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木 (3番出口内)
営業時間:日~木・祝7:00~23:00、金・土7:00~24:30

そのほか、電源のある店情報はこちらをどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で